ストレスフリーにいきたい!

日常のこと、愚痴、情報、PTAのことなどいろいろ書いていきます。

煽り運転対策

やばいおっさんに煽り運転されました。

(旦那の運転です)

 

交差点でこちらが左折しようとしたら、対向車の右折の車が突っ込んできました。

衝突はしてませんが、急ブレーキ。

もちろんこちらが優先なので、そのまま走ったら、クラクションをブーブー鳴らされ横に並んだ時にはおっさんが窓を開けて怒鳴ってきました。

 

まあ、私も短期なので後部座席から怒鳴ってやろうかと思いましが(笑)、最近報道されてる煽り運転バカみたいなのだと面倒くさいですからねー 

とりあえず無視をしてましたが、その後しつこくついてきてスマホでこちらを撮影しはじめました。

 

撮られる筋合いねーし😒

 

お返しにこちらもスマホで撮影しはじめたら、急に離れていきました。😏

 

喧嘩売られたら喜んで買いたくなっちゃう性格なので本当なら、お前のほうが間違ってるだろ!とコンコンと説教したい。

 

でも、今はおかしい人に殺されかねないですからね。

そこは、我慢です。

 

やっぱりドラレコつけたほうがいいかなー

ついてないと舐められる確率高いかも。