ストレスフリーにいきたい!

日常のこと、愚痴、情報、PTAのことなどいろいろ書いていきます。

鬼滅の刃やっと読み終わったー(20巻)

大人買いした鬼滅の刃コミック、今発売されてる20巻までやっと読み終わりました。

 

(買ったのは、旦那と息子ですが)

 

先に読んだ息子が鬼滅の話をする度に

「まだ読んでないからいうなー!」と叫んでましたが、これでゆっくりお話ができます😝

 

 

アニメは先にみてましたが、コミックだとほんと前半なのね。

 

めずらしく展開の早いマンガですよね。

 

炭治郎たちの世代が柱になってから、鬼舞辻無惨 と戦うのかなーと思ってました。

 

普通だとさらに上の神の領域的な悪の親玉がでてきたりするじゃない?

 

ろくな理由もなくただ面白がっているだけとか、もうなんでもありじゃん!っていう展開にならなくてちょっと良かったなー

 

あと残り3巻。

 

発売が楽しみです。